森田 仁志

出身校
・平安高〜京産大

○戦型
・シェーク 裏/表 ループドライブ?前陣速攻?

○使用用具
R・ティモボルALC FL(Butterfly) 
F・テナジー64・特厚(Butterfly) 
B・スーパースピンピップス・中(TSP)

○戦績
・京都卸売市場場内卓球大会S優勝
・京阪神中央卸売市場卓球大会S優勝

○特徴
見た目通り勉強はできない。
卓球では高校時代平安高校のキャプテン
として、東山の選手をおびやかしていた。
現役時代の武器はバックサーブからの
ループドライブで、東山の選手はこれに
みんな手を焼いていた。
大学時代も練習はそんなにしないものの、
バックサーブからのループドライブは
健在でたまに強い選手に勝ったり
追いつめたりしていた。
だが現在では見る影もなくただのバック表の攻撃マン。
2012年のクラブ選手権予選では、
見るも無残にラストで華々しく散った。
いつになれば、バックサーブが復活し、
フォアドライブも遅くて高い回転の
かかってないドライブからループドライブ
に戻るのか、ワンコースのフォアドライブ
10本ぐらい入って、「感覚あるわ!負けん!」
と言っているようでは復活は見込めないのかもしれない。
     

inserted by FC2 system